〜Aちゃん〜

今日は午前中に患部の抜糸をしました!

ダイレーションは明日から開始です!

経過には問題なく、豊胸の痛みも少しはマシになったご様子。

でもでもー

薬疹が出てしまい、皮膚科で診察してもらいました。

痒みはそんなにないみたいだけど、発疹が全身に出てしまったので

アレルギー薬の処方をしてもらいました。

お昼はガモン裏の屋台でカオマンガイ( ´ ▽ ` )ノ

と、おすすめのスイカジュースです!

まだ座るのにやっとの状態なので、

レジデンスの部屋に戻ってご飯を食べました。

午後も消毒して、夜ご飯買ってから帰ったよ☆

 

〜入院中のみんな〜

弾丸プラン

V君(乳房除去O字、子宮卵巣摘出)

スタンダードプラン

コウタ君(乳房除去U+、子宮卵巣摘出)

Y君(子宮卵巣摘出)

Kちゃん(陰茎陰嚢皮膚移植法)

みんな少しずつ痛みもマシになってきて、元気そうです。

回診でも特に問題なく今のところ順調!

みんなご飯も今日から食べれています〜

明日からはY君、V君も歩きますよー!

Kちゃんは術後5日目まではベット上での生活です。

辛いけどがんばれー!

 

PS..

VIPプランの3人は今日退院しました( ´ ▽ ` )ノ