〜Aちゃん〜
 
11時にいつも同様にダイレ通院。
ダイレ後は脇下の傷の抜糸をしてもらいました。
 
まだ完全に傷が塞がってるわけじゃないので無理に腕を上げたりするのは注意!
Aちゃん抜糸頑張りましたっ( ◠‿◠ )!
薬のアレルギーからきていた体の発疹は、だいぶ良くなりました。
 
 
Aちゃんは療養メインなので
ダイレ後はレジデンスでゆっくり過ごしていました。
 
 
 
コウタ君Yくん消毒通院弾丸Vくん退院
 
コウタくん、Yくんは元気すぎですw
 
すっかり2人とも仲良くなっててナホコ、コウタくん、Yくんは、
同じ歳なのでなぜか親近感wみんな急に打ち解けた感が。笑
 
Yくんがゲームやりたい!って言い出したので朝からマリカーw
 
コウタくん笑いすぎて傷が痛そうでしたっ😂
マリカーの馬車がツボだったよね。笑
 
11時に、Aちゃん、コウタくん、Yくんをガモンに送迎して、各自それぞれ消毒通院。
お昼には、弾丸プラン・Vくんが退院してFTM組でご飯食べに行きました〜っ!(^ ^)
 
みんな仲良くなってくれて良かったーっ(^ ^)!
 
 
〜Kちゃん〜
 
Kちゃんは午前中、ガモン先生に膣内のガーゼを抜いてもらいました。
歩行もできるか心配そうでしたが、無事に歩けました。
 
 
今日の夜はママが先に帰国しちゃうので、
帰国前に歩く姿を見れてママも安心したようでした⭐
 
退院まであと少しです( ◠‿◠ )頑張って!