〜みんなの様子〜
 
今日は早朝で弾丸プランのV君が帰国!
夜にはコウタ君が帰国です!!
 
なんと昨日の夜から朝方4時まで皆でマリカー対決してたらしいww
ラストナイトは中学生かっ!!笑
 
でも皆仲良く過ごしてくれて何よりです( ^ω^ )!!
 
朝4時までマリカーやってたので女子群はVくん帰る頃は
普通に爆睡してて起きてこなかったらしいw
 
 「4時まで起きてたんだから当たり前でしょー!!」ってAちゃんが言ってました。笑
 
コウタ君はしっかり起きて一緒に見送りに行きましたw
 
 
空港に到着してV君は元気に帰っていきました。
 
 
コウタ君の寂しそうな姿w 
お別れは毎回寂しいもんだね〜w
 
手術&滞在お疲れ様でした!
気をつけて帰ってね!ありがとう!!
 
V君が帰ってしまい自分も夜には帰国のコウタ君は今日やたら暗いww
「帰りたくないー。」って静かにしょんぼりしてたw
 
午前のダイレ通院が終わってからAちゃんは
真由美チャンと一緒にプラチナムデパートに買い物へ行ってました!
 
 
 
 
 
楽しんだご様子www
Kちゃんとコウタ君は佑哉とランチ&マッサージに行ってました! 
 
 
 
そして夕方のダイレが終わってからピザをデリバリーして
コウタ君のお別れ会&サプライズバースデー祝い!!
 
 
今回2人もBDだったからケーキ攻めだなw
体重がまた増加系ね♪笑
 
 
 
ピザ食べ終わったところで、いきなりケーキを持って突入〜w
 
 
 
コウタ君の「なんで帰る直前に祝ってくれるんだよ〜!」的な反応が忘れられない。笑
 すごく嬉しそうでした〜ww
 
 
みんなでケーキ食べながらマリカーw
Aちゃんが強すぎて誰も勝てないw
 
 
 
Aちゃん以外の3人の点数みんな一緒っていうw
仲良しかっ!ってね。笑
 
楽しい時間もつかの間!コウタ君の出発の時間ですw
 
 
 
名残惜しげに空港に向かい寂しそうに帰っていきましたw
 
 
今年中に多分タイに来るとか言ってたけどっw
 
その時はまた遊びに来てね〜!気をつけて帰ってください!
手術&滞在お疲れ様でしたっ!
ありがとーう!( ◠‿◠ )♪