〜Kちゃん
 
Aちゃんが帰国してしまって1人寂しくなってしまったKちゃん。
 
早めにレジデンス1階に降りて来てナホコと一緒に朝のニュース
「日大の悪質タックルニュース」を見ながら意見交換してました。笑
 
11時にガモンに行ってダイレが終わってから
お出かけしたいってことで、ザ・モールのフードコートでランチ〜!
Kちゃんはアヒルラーメン食べたよ♪
中華料理っぽい味だそうですw
 
食後は適当にマーケットを歩きながら洋服を買ってました( ◠‿◠ )♪
 
しかし白シャツ100バーツって安すぎw
 
最後に35バーツのクレープ食べてレジデンスに戻りました!
午後のダイレ後は
佑哉と一緒にタラーット・ロッファイ・ナイトマーケットへ!
 

 
 

夕食はシーフード食べたよ〜♪
100Bのスマホケースで可愛いのがあって買ってました♪
Kちゃんのペースでゆっくり歩きながらマーケットを回りました( ◠‿◠ ) 
マーケットの後はレジデンス帰宅。
 今日も平和な1日でした⭐