今日は10時にNくんをお迎えに行ってガモンへ!
いつも通り患者登録→検査→ネーン先生、ガモン先生のカウンセリング→支払いまでの手続きを終えました。
 
6階が改装中で病室に入れないので
新しくできたマッサージルームにて手術準備をすることに(´o`;
同意書サイン、剃毛、浣腸を終えてすぐに手術に呼ばれました。
 
少し緊張していましたがN君、手を振りながらオペ室に入って行きました。
N君、手術頑張ってください。いってらっしゃい!!
N君の手術お見送りが終わったので
、11時のダイレ通院が終わったKちゃんを連れて近くのタイ料理屋さんでランチ!
 
色んなのをシェアして食べました!
今日はやたらと露出度高めな服のKちゃんww
 
肌が白くて綺麗だから白い服が似合うな〜♪
 
夕方のダイレも真由美ちゃんチェックしてもらいながらセルフダイレしました。
 
午前にオペに行ったN君も無事に手術が終わったので回復室にお見舞いしに行きました。
今は痛みが辛いと思いますがとりあえず無事に手術が終わってよかったです。
回復していくまでもう少し辛抱。頑張ってくださいね。
 
N君のお見舞いが終わった後は、Kちゃんがネイルがしたいとのことで
ザ・モールのナホコ一押しのネイル屋さんに行ってきました!
ユニコーンネイル担当のジューンちゃん♪
Kちゃんは色が白いからピンクが似合うよ♪って勧めてもらって、
「じゃあピンクで!」ってKちゃん即答!
 
ジューンちゃんは手先が器用で上手にネイルしてくれます♪
 
ここのネイルは安いし、何よりネイル持ちも良いので本当にオススメ⭐︎
ローカルネイルでも満足度の得られるお店です♪
仕上がりもとても可愛くてKちゃんも満足そうw
 
出来上がったネイルをずっと眺めていました♪
フットネイル+ハンドネイルで750バーツ!
相変わらず安すぎます♪
 
ネイルも完成してお腹が空いたのでフードコートで晩御飯。
 
22時にレジデンスに帰宅しました( ◠‿◠ )
明日はチャトチャックマーケットに行く予定なので
今日はゆっくり休んでくださいね♪