Kちゃん&Nくん
 
今日はKちゃんの午前ダイレが終わってから
N君のお見舞いと回診が終わってから真由美ちゃんにN君をお願いして
Kちゃん念願の拳銃やりに行ってきましたー!
今まで海外でやる機会はあったものの、お父さんに止められてできなかったらしく、
前から凄い拳銃やりたがってたKちゃんw
 
ゲームにしても拳銃にしてもそうだけど、
やっぱりミリタリー系多いなぁwww
拳銃かまえてる姿すごい似合ってたけどねっ!笑
 
拳銃のあとはチャトチャックマーケットの昨日行ったお店リベンジでもう1回行ってきました〜。
昨日はお腹壊してて本領発揮できなかったもんね。笑
 
スニーカーも買ったよ♪
 
今日は体調万全だったので、
ゆっくり買い物できたみたいで良かったでーす!!
午後のダイレは通院時間外なので
観光が終わってからレジデンスの部屋でダイレしました。
 
N君は経過も順調で午後には
ドレーン、尿カテーテルが外れて無事に歩いてシャワーも入れたようなので良かったです!!
 
少し頭痛があるようなので早く良くなるといいな;;