〜Kちゃん〜
 
今日はNくんのお見舞いを奈保子にお願いして佑哉はKちゃんの観光案内!
 
Kちゃんは洋服作りが好きらしいのでプラトゥナームにあるデパートへ
服作りの材料など見に行って来ました♪
 
 
お昼ご飯はガパオライスが1番美味しいと評判のお店に行って
2人してガパオお代わりしました〜。
 
味はいたって普通だったかな〜?笑
 
帰りは大渋滞の時間帯になってしまったので
渋滞が少し良くなるまでマッサージに行って来ました。
 
観光が終わってレジデンスに戻ってからセルフダイレです。
Kちゃん今日もお疲れ様でした(^ ^)!
 
 
〜N君〜
 
N君、昨日から頭痛が続いていて痛み止めを飲みながら日中はほとんど寝ていました。
N君はホルモン歴が短いので術後に更年期の症状が出やすいようです。
熱はありませんが、お水を額に乗せてたのでアイスノンをもらってゆっくり寝ていました。
早く頭痛が良くなりますように…;;