〜Mちゃん・Yちゃん〜
 
入院3日目の2人は経過も良く痛みも我慢できる程のようで元気そうです!!
 
動けるようになるまでもう少しの辛抱です。
この調子で頑張って行きましょう( ◠‿◠ )!
 
 
〜N君〜
 
今日は10時頃レジデンスにお迎えに行ってガモンで胸の抜糸と消毒をしてもらいました。
 
昨日、乳頭縮小手術をしたばかりなので、まだ微量の出血はあるものの
傷の治りも綺麗で経過順調です( ◠‿◠ )
 
6階の入院中の2人のお見舞いを少ししてから、
Nくんは奈保子と一緒に観光に出かけましたー!
 
N君が行きたがってたワット・パクナムへ!!
そこまで混んでなくて45分くらいで到着〜♪
 
1階の博物館を見てから〜
他の階は特に見なくて大丈夫ってことなので
博物館的な階を飛ばしてメインの緑の塔に向かいました〜。笑
 
見た瞬間、Nくん感動したようで写真たくさん撮ってました♪
 
あまり表情には出さないものの嬉しそうなのが伝わってきたので
連れてきて良かったな〜っと私も嬉しくなりました♪
 
パクナムの後は参拝して〜
定番タンブンの魚に餌あげ。鳩の群れにも餌あげw
 
「ここに来ると鳩が嫌いになりそうですね!」って言ってたけど
思わず笑顔こぼれてたので異国の感じを楽しんでもらえた様子です。笑
 
その後は周辺にある別のお寺も見学♪
 
 
今日はお祭り的なのをやってて、
テンションあげあげでタイ舞踊を踊ってるタイ人がいました。笑
 
よく分からないオジさんが片言の日本語を交えながら、お寺の紹介してくれたっ。笑
 
タイ人はお祝い事大好きだよね〜w
タイのお寺は華やか賑やかですね。笑
 
お寺の観光が終わってからお土産を買いにエンポリアムデパートに移動!!
 
まずはお昼ご飯を食べてから〜
お目当のタイ、スパブランドで有名なハーンに行きました♪
 
 
色々テスターを嗅いで2人で相談しながらお土産を決めて
ハンドクリームセットとボデイーケアセットを購入♪♪♪
 
その後はスイーツを食べに行こうと思って移動してたら人集りを発見。
 
N君がなぜか興奮しているので何かと思ったらKpopアイドルの握手会の会場だったw
 
しかもN君が大好きなアイドルらしいwww
思わず人集りに乱入するNくんww
 
出待ちしたいって言うので奈保子もお付き合いして乱入ww
よし。出待ちして写真に収めてやるぞ!って戦闘モードの私。笑
 
、、、が、、、、
なかなかアイドルのテン様が現れない。。。
 
「あんまり長かったら僕1人で待っててもいいですか?」って言われたけど、
どうしても写真撮ってあげたい私は一緒に待つことに。笑
 
会場は外だしファンの熱気でマジで暑いw汗だくw
 
こんだけ待ってるのにテン様なかなか現れないm(_ _)m
 
待つこと1時間半。笑
 
ファンが騒ぎ出して一般エレベーターからテン様登場!!!!
 
動画撮影で無事に横顔と後ろ姿のテン様を撮影できました!
(こんだけ待ったのに正面の顔撮影できなかったけどっw笑)
 
悔しいからネットからテン様の正面顔いただきっ!こちらがテン様様です!笑
うーん。タイ人とは思えない韓国っぽい顔立ち。
 
N君はテン様の顔を見れたらしく大変満足しておりましたww
 
「ずっと待っててくれたのでスイーツ奢ります!w」って言われたので
お言葉に甘えてコリアンかき氷を御馳走になりました。笑
 
いや〜、マジで暑かったw
でもN君が満足してくれたので良かったです!笑
 
韓国アイドル出待ちした後に韓国かき氷を食べて韓国旅行きたみたいになってるけどっww
Nくん、嬉しすぎて完全に手術しに来たこと忘れてたらしいですw
 
かき氷とジュースありがとうございました😊💖
 
そんなこんなでレジデンスに帰ったのはすっかり夜でしたww
充実してた証拠だね(^ ^)
 
N君とバイバイした後は
ガモンの病室に行って少しみんなの顔を見てから私も帰宅しました。
 
今日も皆の元気な顔が見れて良かったです( ◠‿◠ )