Mちゃん、Yちゃんも特に変わりなくDVDを見たりして過ごしていて元気そう。

点滴やドレーンなども外れたのでご飯も食べやすくなりました。

Mちゃんは豚骨ラーメンとうどんが2日連続続いてたのでチャーハンに変更してもらいました。

頼んでる人、食事のレパートリーもう少し考えていただきたいw

R君は2日目なので点滴、尿カテーテルなど外れました。

まだ炭酸ガスのせいで体調があまり良くないようで安静に過ごしていました。

N君は乳頭縮小手術も無事に終わって今日も観光にお出掛け!

午前午後でお洒落なカフェをハシゴしましたww

カフェ男子ww

バンコクはオサレなカフェがありすぎて、

本当にタイ人はセンスが良いと思うw

ローカル感が凄い。笑

夕方からタラーット・ロッファイに行きました♪

せっかくなのであちこちトゥクトゥクに乗って移動〜w

N君、トゥクトゥクめっちゃ気に入ったらしく買いたいとか言ってましたw

そしてライトアップされたワットアルンも見てきました♪

すごく綺麗だったな〜♪♪(´ε` )

Nくんも控えめにピースしてたw

トゥクトゥクに乗ってレジデンスまでに戻って〜

23時くらいまでカフェで学んできた飾り方で、

Nくんと相談しながらライトを飾ったりしてましたw

あえてズラすのがカフェ風なんですっ。笑

皆さん、今日もお疲れ様でした( ◠‿◠ )⭐