11時頃、Mちゃん、Yちゃんはダイレルームに消毒へ。

今日は大陰唇の抜糸もしました。Yちゃんは少し痛そうだったかな(´o`;

N君は帰国前の最終検査をして胸にリンパ液が溜まってしまったので抜いてもらいました。
その他は問題なしとのことで一安心( ^ω^ )
 
消毒後は近くのマックスバリューまで行って食品など購入して来ました〜♪
 
今日はレジデンスでまったりテレビを見ながらご飯を食べて過ごしました。
 
チャンさんがマンゴー差し入れしてくれたので皆でいただきました💖
 
午後にはRくんが退院してレジデンスに仲間入りです⭐
Rくんはブログ写真などNGなので軽く登場する程度にしておきます。
 
夕方はNくんと佑哉でザ・モールに買い出し〜
 
翌日のパンもNくんに選んでもらいました〜♪
皆も退院したのでパンの消費数が増えるため600バーツ分もパン買っちゃったw
気が付けばポイントが700バーツ分も溜まってました。どんだけ常連ww
 
後は面白半分でドリアンマン買って帰って来ました♪笑
 
2人でドリアンマン試食中です。笑
 
夜はYちゃんの提案でケーキを買ってきて、
Nくんのお別れ会をしました( ◠‿◠ )
 
Yちゃん優しい〜!
提案してくれてありがとうございました💖
 
Nくんも嬉しそうでした〜♪
今日はこんな感じで、みんなでまったりな1日でしたっ♪( ◠‿◠ )