滞在中の皆、それぞれ経過も良く元気に過ごしています。
 
Rくんは乳頭縮小手術も無事に終わり、
最終検査も問題なく今日の夜の便で帰国です。
 
滞在中は本人の希望で療養のみでしたが
問題なく帰国できることが何よりなので本当に良かったと思います。
R君!手術、入院、滞在生活お疲れ様でした!
 
Mちゃん、Yちゃんもとても元気で
ダイレーションも各自、順調に進んでいます。
 
以前からネイルをしに行きたいとの要望があったので
今日はナホコと真由美ちゃんと一緒に行きつけのネイル屋さんに行ってきました!
 
まずはザ・モールに着いてフードコートでランチ♪
 
Mちゃん、入院中以来の麺類ww
 
入院中、麺類続きでトラウマになってたので麺類解禁して良かったーww
 
食後はネイル屋さんへ移動!!
本当はユニコーンネイルって名前なのになぜか看板はストーリーネイルww
 
Yちゃんは意外とサクッとデザインが決まりましたが
Mちゃんはデザインがあり過ぎで凄く悩んでしまったので
結局、店員さんのオススメしてくれたデザインにしました〜( ◠‿◠ )
 
 
2人とも良く似合ってて女子力アップでキラキラしてました♪
完成後はユニコーンのお姉さま方と記念撮影💖
 
ネイル後は2人とも洋服を買って〜
 
 
夕方ガモンに戻ってダイレーションしました!
今日も2人の笑顔が見れて良かったです♪
 
そして、昨日は夜は新しい患者さんが入国しました!!
FTMのA君カップルです!!早速Mちゃん、Yちゃんも一緒にご飯♪
ブログ顔出しの許可!ありがとうございます( ◠‿◠ )
 
さて手術当日!!
タウンインタウンに宿泊だったので10時前にお迎えに行ってガモンへ!
 
各手続きとカウンセリングを済ませて割と早い時間に病室へ入りました。
 
 Aくんは胸・内摘の内視鏡でのオペです。
 
手術準備まで順調に終わって流れるようにオペ室に向かいました。
 
心の準備をする時間もなかったのでA君も彼女さんも
アタフタして不安そうでしたがA君は手を振りながらオペ室に運ばれて行きました。
 
昼12時半にオペ室に入って、病室に戻って来たのは夜21時頃。
 
彼女さんとても心配してましたが無事にオペも終わったので
後は痛みに耐えて回復を待つのみです。
 
A君、あと少し頑張ってくださいね!