Aくんカップル
 
術後2日目のAくん。
今日の回診も問題なく尿カテーテル、点滴、血液ドレーンも全て外れて
無事に歩いてシャワーも入れました!
 
Aくんも、まだお腹の張りがあるけど昨日より全然元気です!との事だったので一安心。
順調に回復に向かっています!
 
 
Mちゃん、Yちゃん
 
今日は午前中のダイレでセルフダイレに向けて練習スタートしました。
2人とも初めてなので凄く控えめタッチでしたが、ちゃんとできていました( ◠‿◠ )
 
ダイレが終わってからは、
真由美ちゃんにAくんのお見舞いをお願いしてMBKに行ってきました!
 
 Mちゃんは50人分のお土産を購入するので気合い入ってます。笑
 
MBKついて、換金所で両替して〜
 
お腹空いたので急いでお昼ご飯!
16時ダイレまでにガモンに戻らないといけないので本当に時間がないーっ。苦笑
最近は少し遅れただけでムックも厳しいしなぁ。涙笑
 
マッハでご飯食べてMBKと東急スーパーが直結してるので東急で買い物!!
ここ、お菓子のお土産とか買うにはベストなんです♪
 
とりあえずドライフルーツの試食が止まらないww
 
 
Mちゃんは、お土産プリッツ、石鹸、ドライフルーツなど大量買いw
 
真剣な表情で色々計算しながらどんどんカゴに追加してってましたww
 
Yちゃんは、あんまり買わないのかなー??っと思いきや!!
 ふと見つけた美容クリームコーナーで、まさかの爆買いw 
 
 クリーム類だけでも10個くらいは買ってましたwww
 
お会計、びっくりの6000バーツ超え!
絶対なにかの間違いじゃないのか?!
っと思って店員と確認したけど、やっぱり6000バーツだった。笑
 
まあいいかな!っと満面の笑顔のYちゃんww
これが大人買いってやつですね〜💖笑
 
買い物終わったけど、荷物がコストコに買い物行ってきた並に多すぎるのでw
 
東急の店員さんにカートで運んでもらって〜
1回車に積んでからMBKに戻って雑貨を探索〜w
 
雑貨系はティッシュカバーとスカーフくらいしか買わなかったけど色々見れて良かったです♪
 
そんなこんなしてるうちにダイレの時間が迫ってきたので
ガモンに戻って夕方のダイレ!!
 
夜ご飯は北京ダックを食べに行きました!
夜ご飯の後Mちゃん、Yちゃんをレジデンスに送ってから
佑哉は新しい患者さんを迎えに空港に向かいました!
 
Tちゃんとも無事に合流!!
新しい患者さんのTちゃんはS字結腸法でのオペのため
明日は前日入院の予定です。
 
今日はタウンインタウンに宿泊。
気持ちを整えて手術に向けて頑張りましょう!