Aくんカップル
 
術後3 日目のAくん。
今日は笑顔もあって凄く元気そうでした!!
 ガスが大分抜けてきたみたいで良かった!!
彼女さんと廊下歩いてリハビリしたり新しくきたTちゃんともご対面しました♪
彼女さんは1日の買い出しをセブンで気になるものをまとめ買い!
今日はAくんがチョコレート食べたい気分なんだとかでチョコ系のパンとお菓子も買ってました〜♪
 
 
Mちゃん、Yちゃん
 
今日は珍しくYちゃんがお腹を下してしまってて夜中の2時から寝たり起きてトイレ行ったり繰り返してたらしく、とても辛そうだったので下痢止め薬とお粥をお部屋までお届けしてあげました。
疲れが出たのかなあヽ(´o`;
 
Mちゃんは10時半くらいにレジデンス1階に降りてきて相変わらず元気だしよく喋るww
 
とりあえず11時にいつもも通りガモンに行ってダイレーションして、終わってからはガモン裏の薬局でダイレグッズを購入。
 
Yちゃんは体調あまりよくないので今日はレジデンスでゆっくり過ごしていました。
 
 
Tちゃん
 
昨日入国したTちゃんは、
10時にタウンインタウンにお迎えに行ってガモンへ!
通常通りの流れで手続きとカウンセリング!
 
TちゃんはS字結腸法でのオペなので今日は前日入院です。
病室の空きがないので午後14時過ぎまで6階の共用ソファーにて待機w
 
入院中のAくんカップルとも挨拶できて良かった!
 
やっと病室が空いて色々と準備して夜は下剤を飲んで浣腸。
明日の朝は毎1時間ずつ浣腸開始です。
Tちゃんとても不安そうですが、ここまで来たからには一緒に頑張っていきましょうね。