Aくんカップル
 
経過も問題なく今日退院のAくん!!
朝の消毒の様子。無事に乳頭縮小オペもできるといいな〜。
 
土曜日なのでリクもお仕事です。笑
観光も行きたい場所が決まったようなので楽しみです!
退院後はレジデンス宿泊を希望してくれたので
お昼ご飯を食べてからレジデンスに移動しました〜( ◠‿◠ )♪
夜ご飯は、みんなでレジデンスで食べました♪( ´θ`)ノ
明日からは消毒通院です!
 
 
Tちゃん
 
昨日手術を終えたTちゃん。
朝は病室に行くと丁度消毒をしようとしてたところなのですが、
Tちゃん患部の痛みが強いため消毒ができず、
痛み止めの薬を点滴に入れてもらった後、消毒することになりました。
 
今日は1日辛そうでしたがTちゃんも頑張って痛みに耐えていました( ;  ; )
良くなるまであと少しの辛抱です。頑張ってね;;
 
 
Mちゃん、Yちゃん
 
Mちゃん、Yちゃんはいつも通り11時にガモンでセルフダイレーション!
2人とももうバッチリ自分でできています!
 
ダイレ後は小陰唇の抜糸もしてもらってMちゃんは帰国のため、
今日でムックちゃんとはお別れなので凄く寂しそうw
 
最後にみんなで写真を撮ってムックちゃんとバイバイしました!
 
入院中のAくん、Tちゃんのお見舞いをしてからガモンを真由美ちゃんにお願いして、
Mちゃん、Yちゃんの帰国前食事会に行ってきました!
 
アラマンダホテル地下1階にある
大きな水槽の前で食事ができるレストランでランチ!!
Mちゃん、Yちゃんとても喜んでくれました♪
Mちゃんテンションアゲアゲ〜w
ちょっと無理があるけど水槽の前で横になってましたw
 
Yちゃんも写真かっこよく決まってる♪
 
ピザ、パスタ、ステーキ、フィッシュ&チップス、シェルクラブサラダなど!
色々オーダーして皆シェアして食べました♪( ´θ`)ノ
足りないと思って最後ピザ追加しちゃったけどいらなかったなw
とか言って皆で残さず食べちゃったけど…笑
 
帰りの車でリクがYちゃんの腕の中で眠ってて素敵な光景でした💖
 
皆お腹いっぱいでレジデンスに戻って
夕方のダイレーションや帰国の荷作りしました!
 
夜はみんなでまったりテレビ見ながら過ごしました( ◠‿◠ )
明日の朝でMちゃんが帰国なのでラストナイトです。寂しいー!!