Aくんカップル
 
今日は朝の消毒通院を終えてから佑哉と一緒にワットポー&カオサン観光へ出発!!
 
今日も元気&お金バシバシ使うお二人でしたww
タイって金銭感覚麻痺するよねw
トゥクトゥクにも乗りました♪
2人とも笑顔が可愛いっ!!笑
ワットポー観光も♪
疲れたので足マッサージも行きました♪
今日もいっぱい2人の笑顔をGETできて良かった♪♪(´ε` )
 
 
Tちゃん
 
Tちゃん今日は朝から尿トレをスタート!
お水頑張って飲んで無事にカテーテルも外れました!
その後も自力でしっかり排尿できているので大丈夫そうです♪
良かったですね⭐( ^ω^ )!
午後は退院の準備をしてシャワーと消毒をしてもらってから晴れて退院!!
レジデンス宿泊希望なので今日からはレジデンス仲間入りです♪( ´θ`)ノ
 
各部屋で日本のテレビ観れるようになってからリビング集合率が低めなので
リビングにも遊びに来てくれたら嬉しいな〜。笑
 
明日からは消毒通院です!!
 ひとまず退院おめでとうございます♪