Aくんカップル
 
今日は朝の消毒通院を終えてから佑哉と一緒にパタヤ観光へ出発!
今日のコースは動物園と水族館なのでリクも一緒に連れて行きました!
 
2人の間に挟まれると3人家族のようで素敵!
Aくんもどことなく優しいパパの表情に見えますっw
自然だったり生き物に触れたりすると
自然と優しい気持ちになったり笑顔になれますよね♪
良い笑顔💖
猿は怖そうなAくんww
なんだろう、野生の猿なのかな〜w
ペンギンに餌やり♪
動物園も水族館もゆっくり満喫できました!
レジデンスに帰ったのは20時くらいだったかな⭐
2人とも楽しんでくれたので良かったです(๑╹ω╹๑ )♪
 
 
 
Tちゃん
 
Tちゃん今日も11時に消毒通院!
今日は大陰唇の抜糸もしました。
怖いよー!って言いながら頑張って耐えていました😥
 
時々痛みが襲ってくる様子でしたが、
抜糸後は幾らか楽になったようで良かった。
 
お腹が張ってるので少し運動がてら歩いてセブン&薬局まで行ってお買い物。
退院後に外を歩くのは初めてだったので嬉しそうなTちゃん。
セブンイレブンでもお菓子を買ったりしてテンション高めでした!
ほんと元気になって良かった。久しぶりにTちゃんの笑顔が見れました。
退院後は何もかもが新鮮に感じますね😌✨
 
まだ体調万全ではないので
今日はレジデンスでお話ししながらゆっくり過ごしました⭐