Tちゃん♪
 
Aくんカップルも帰国してしまってレジデンスで1人寂しい様子のTちゃん( ;∀;)
 
朝はなるべく早く奈保子もレジデンスに駆けつけてますw
 
今日はナホコがレジデンス到着した時、
丁度、Tちゃんがトースターでパンを焼き終わったところ、、、、
パンめっちゃ焦がしてたがっw天然?w
もったいないと言って焦げてない部分を食べていましたw
 
そして昨日、
Tちゃんが入院中に帰国した患者さんのYちゃんから佑哉宛に郵便物が届きました。
 
中には忘れて持って帰ってしまったレジデンスの鍵と、
リクにパトカーのラジコン、
Tちゃん宛に神田明神の御守りが入っていたのでTちゃんに渡しておきました♪
相変わらず優しいYちゃん!
Tちゃんもリクもとても嬉しそうでした💖♪
本当にありがとうございます!😌💖
 
Yちゃんが郵便物に間違えて入れてしまった謎の鍵は
Yちゃん宅に送り返しま〜すっ!笑
 
最近天然女子ブームかな〜?笑
 
そんなこんなで
Yちゃんからも勇気をもらったTちゃん!11時にガモンへGo!
 
今日は初めてのダイレーションでした!
 
ドキドキだったTちゃん。
痛みは少しあるようでしたが30分、頑張りました!
 
ダイレ中は1人だとちょっとヤダな…ってことで
ナホコもダイレルームで一緒に30分お付き合いしてました♪
ダイレ後は、
 
歩いてガモン裏のピザ屋さんに行って
目の前で作ってくれるピザを見ながら〜
一緒にピザをシェアして食べましたっ💖
このピザ屋の手作りの温かい感じが落ち着くww
 
ピザの後はレジデンスに戻って休憩♪
 
16時は消毒しにガモンに向かうとガモン先生の奥さんが
入り口でパイナップルを無料で配ってましたw
荷台ごとパイナップル買っちゃったらしいw
ダイレルームのムックちゃんも大喜びしてたので盗撮っw
明日からは午前午後で1時間のダイレーションです。
Tちゃん頑張りましょうね!!⭐