Tちゃん♪
 
Tちゃん今日も11時のダイレーション、何事も無く終わって
近場のセントラルモールにお出掛け〜♪
アイベリーカフェに行きたいって事だったので
お昼ご飯はアイベリーでスイーツ食べることに♪
アイスさっぱりしてて美味しかった〜!!
これは、お昼ご飯抜きで正解でした〜w
食後だったら絶対食べきれなかった( ;∀;)
 
アイベリーでスイーツ食べた後はプラプラ
ウィンドウーショッピングして〜
最後にご飯を買って午後のダイレーションに行きました!!
 
 
 
トモアちゃん親子は、
佑哉が10時にSCパークホテルにお迎えに行ってお父さんも一緒にガモンへ!!
 
いつも通り患者登録、問診、検査、カウンセリング、支払いなど順調に終わって病室に移動!
今日は待ち時間なく病室に移動できて良かったです!
剃毛や浣腸も終わって点滴を刺してもらい待機。
お昼過ぎにオペに呼ばれました!!
トモアちゃん手術頑張ってくださーい!!
行ってらっしゃーい!!!
 
夜には無事に手術も終わって
お父さんと一緒にリカバリールームのトモアちゃんに会いに行きました。
手術頑張りました。おめでとう。
痛みを乗り越えて回復に向けて次のステップ。頑張りましょうね!