トモアちゃん

今日で入院3日目のトモアちゃん。
相変わらず背中と腰は痛そうですが、患部は何も問題なく経過順調で
今日は血液ドレーンと点滴が外れました!
 
お父さんも点滴などが外れたので、少し安心してくれたかな?( ◠‿◠ )
入院生活も残り3日です!
この調子で頑張りましょーう⭐!
 
 
 
Tちゃん
 
今日はセルフダイレーションに向けて
ムックちゃんにダイレ手順を教えてもらいました!!
 
午前午後のダイレ通院の後はガモン裏で少し買い物してからレジデンスに戻って〜
持参した食品を消費しなきゃ!って事で、持ってきてたお粥食べてましたww
 
レジデンスでまったりしながら残りの観光スケジュールを一緒に決めて〜
リクの発表会の衣装のアリンコを、
Tちゃんと意見交換しながら一緒に作りました〜♪
Tちゃん一緒に作ってくれてありがとう💖
きっとリクも喜んでくれるはずっ♪