トモアちゃん

今日も11時にダイレーションへ!!
うーん💦まだ動くときなどは少し痛そうですヽ(´o`;
 
ダイレ後は、近くのセントラルプラザにお出かけ〜( ^ω^ )💖
 
 
まずはフードホールでご飯だよ〜♪
 
トモアちゃん
パスタだと思って頼んだら全然タイラーメンの麺だったけど、
 
まあ〜いいか〜っ!♪笑
入院中散々ラーメン出てきたので日本ラーメン以外の麺なら良しとしよう!ってなったww
 
しかしSnowの美肌効果〜!w
ウンウン、恐ろしく盛れるわなななななっw(☝ ՞ਊ ՞)☝w
 
んで、食後はショッピングだよ〜💖
 
 
あちこちセールで良い買い物できましたねっ💖
新しいサンダル買っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
 
JASPALでもセールやってたので寄ってみた!!
 
真由美ちゃんとトモアちゃんめっちゃ服探してるしw
 
ナホコはサイズがないと諦めてるので〜
2人に掘り出し物の服探しのお手伝いしたよん( ^ω^ )♪
 
てゆーか、
 
試着ダメです!ってバリバリ書いてあるのに皆、
服の上から無理矢理試着してたんですが…ww
 
さすがタイ人w
試着室に入らなければ試着してることにならないという訳か!?Σ(・□・;)
 
 
ってことで〜
私達もタイ人の真似して服の上から無理矢理試着してみたww
 
もちろん、店員から注意されないww
 
真由美ちゃんも服の上から試着して4着も買ってたww
 
トモアちゃんも迷った末に黄色とパープルの服2着購入ww
 
もうお金なくなりそう〜!って言ってましたw
でもいい買い物できて良かったね✌💖
 
ショッピングの後はサンマルクカフェで休憩〜!
 
タイにもサンマルクカフェがあるなんて嬉しい!って喜んでくれた💖( ◠‿◠ )
 
トモアちゃんはマンゴーアイスとコーヒー✨♪
 
真由美ちゃんは安定のキャラメルマキアートw
ナホコはカフェラテ品切れでカプチーノにしました♪
 
3人で色々お喋りしてたら
あっという間にダイレ時間が迫ってきたので〜
 
ガモンに戻って午後のダイレーションしました!
夜ご飯も買ってあったので今日は早めにバイバイしました⭐
 
 
そして夜は、
新しい患者ちゃんのK君が無事にタイ入国しました!!
 
機材トラブル&台湾に台風上陸で到着時間が6時間遅れましたが
無事に到着して良かった〜💦💦!
 
K君は明日手術なので1泊だけですがレジデンスに宿泊しました。
 
今日はゆっくり休んで気持ちを調えて、
明日は手術、頑張りましょう!