今朝はK君のお見舞いに顔を出してから

病院はまゆみちゃんにお任せ−!

先生の回診では経過に問題もなかったみたいで、

午後には点滴、尿カテーテルも抜いて歩いてシャワーもさせてもらったみたい!

==========

トモアちゃん

今日は午前中のダイレーションを終えてから、

タイ料理、日本食、イタリアンにも飽きてきたので、

気分を変えてコリアタウンへ!!

朝起きてから無性に韓国料理が食べたかったので

付き合ってもらった感じだけど(笑)

久しぶりに来ました〜!

とりあえず、行きつけの店舗に入りました!

韓国料理屋の嬉しいところは、前菜で大量のキムチとかが出て来て、

しかもおかわり自由なので、米さえあったら済んじゃうってとこ(笑)

まあ、ちゃんと頼みますけどね!

お金がないときは韓国料理屋に行けばなんとかなりそう( ・∇・)

さて、誘惑に負けて食後はソルビンですよ!!

でも2人で半分こすることにしました〜

体重増加が止まらなーい!!でも幸せだからいいわ♪

そのうち、ダイエットスイッチが入る事を願って

今は患者さんと美味しく、楽しく、デブ活よ( ^ω^ )

時間ギリギリで、午後のダイレーションに間に合いました!

12時から16時までの時間が本当にあっという間すぎる(><)

今日はお腹が破裂しそうだったので、夕方は軽くマックスバリューで!

とか思ってたけど、僕だけ普通にお弁当買って食べちゃいました(笑)