今回は奈保子が東京に用事があり約1年ぶりに日本に一時帰国してきました!!
 
 
ソフィア卒業生の東京の部に声をかけて
プチ同窓会を開催してきました〜(^。^)♪
 
本当は、もっと各地からたくさんの人が交流できるソフィア同窓会にしたかったんですが、
今回の一時帰国は、ボス(佑哉)がいないので、
ナホコ主催のプチ同窓会にさせていただきました(^^;)
 
それにしても、
日本の7月ってこんなに暑かったっけーー?!ってくらいサバイバル的な暑さ…。
 
立ってるだけで滝のように流れてくる汗(@_@)
 
 
ですが頑張って電車で渋谷駅にGOっ!!
 
そして夕方18時過ぎ。
集合場所のハチ公前に皆がいて無事合流しました!
 
皆と久しぶりの再会です!
とりあえず予約してた居酒屋に移動~!!
 
今回ナホコが選んだお店はその名も…
ジャンっ!!!!!
 
「6年4組!!」
 
この居酒屋のテーマは、懐かしの小学生時代にタイムスリップして、
あの頃を思い出しながら楽しく飲みましょ〜!!って居酒屋らしいw
 
絶対ネタになると思ってここに即決しましたw
 
お店入った瞬間、厳しそうな先生が来て
「はい!!皆さん大きな声でおはようございます!」
って言われ…皆で戸惑いながらも先生にご挨拶w
 
(店員ですが店の中では先生という設定らしいw)
 
しかも先生ちょっと厳しい口調で怖い〜っw
 
でもお店の中は本当に全体が教室や学校の作りなので凄い!
 
 
とりあえず教室に入って着席ーっ!!笑
 
 
今回一次会に集まったメンバーは、
Nちゃん、Yちゃん、Tちゃん、Sちゃん、
マンゴーBOYのコウタ君!
 
皆で久しぶりの再会にレッツ乾杯〜〜〜!!
 
 
ほぼ全員、初対面なのに、
だんだんお酒入ってきて和やかな雰囲気に!
 
男子がコウタ君1人だったので
彼はひたすら梅酒を飲んでいました…笑
 
おっぱいアイスがあるって先生に言われたので、
どんなオッパイがくるのかと期待して頼んでみたら
まさかの普通のチューチューアイスww
 
期待外れで残念のコウタ君。
 
 
でも、うちらの頭の中はオッパイの形したアイスがくると思ってたから大爆笑w
そうだ。ここは小学校だったw
 
後ろのSちゃんの笑いを堪えてる顔ww
 
 
皆それぞれの術後の経過だったり女子トークを楽しんでました〜(^。^)
 
Nちゃんは、韓国歌手風の白衣を着た金髪の先生(店員)に一目惚れww
 
 
先生が来るたびに「あんっ💖」ってトキめいてて笑ったww
 
時間もあっという間に過ぎて、お会計しようとしたら、、、
急に電気が消えてハッピーバースデーの音楽流れ出し、まさかのサプラーイズ!
 
ナホコの誕生日をサプライズでお祝いしてくれました〜( ;∀;)
(昨日はナホコの誕生日だったw)
 
 
本当に嬉しいですしビックリ。
 
皆プレゼントも用意してくれてて本当にビックリで嬉しかったです。
ありがとうございます😭💖
 
 
お店出る前は、ランドセル背負って写真撮りました♪
 
Nちゃんが一目惚れした韓国人風の先生も巻き込みました。笑
 
 
そして、
 
二次会はカラオケに移動〜!!
 
仕事終わりのRちゃんT君
二次会から参加してくれました〜( ◠‿◠ )!
 
 
そんなに飲んでないんだけど
Nちゃん酔っ払ったようで面白過ぎましたww
 
ひたすら笑いが止まらなかったです!笑
 
みんな楽しんでくれて良かった〜!!
23時頃に駅で皆と解散しました!!!
 
今回の一時帰国で皆に会えて本当に嬉しかったです。
 
また皆に会えるように1日1日を大切にこれからも頑張っていきたい!と思いました⭐
 
次はボスに大規模同窓会開催してもらいますねっ!!笑
 
 
数日後、、、
タイ帰国日。。
 
成田空港に到着すると、、、
Yちゃんが見送りに来てくれたっていうサプライズ!笑
 
(そういえば数日前に帰りのフライト時間聞かれたなぁ〜w)
ほんとYちゃんサプライズ好きw
 
本当にみんなに会えて幸せな一時帰国になりました。
 
皆さん、ありがとうございました!!
またいつか再会する日までっ!皆さん、お元気で〜!!