今日は朝起きてYちゃんがご飯食べに行きたいって事で、
10時過ぎにお出かけしました( ◠‿◠ )
 
ラーメン食べたいって事でトンローにあるラーメン屋さんに行きました。
 
11時半オープンで少し早く着いちゃったので
近くにあったコンテナカフェでコーヒー飲んで〜
 
 
コーヒー飲みおわってからラーメン屋さんに行きました!
 
 
ラーメンには結構拘りの強いY姐御ww
ラーメンの味は失敗だったらしい( ;∀;)次回リベンジいたしまーす!!😂
 
 
食後は、ジムトンプソンアウトレットまでお買い物!
 
後日Yちゃんの希望でオーダーメイドドレスを作りに行くので生地を買いに行ってきました〜!
 
3人で相談しながら赤とオレンジの混ざった生地に決定♪
 
明るい色で綺麗です( ◠‿◠ )
3、5メートル生地を買ってドレス作りの準備万端♪
 
午後は佑哉とYちゃんは用事があってクリニックまで行ってました。
 
弾丸プランのIくんも午後に無事退院してレジデンスに仲間入りです♪
退院おめでとうっ!!
 
Sくんも元気で消毒通院していましたよ(^。^)〜♪