今日もYちゃんが暇そうだったのでマッサージでも行きますか〜!
って事になり、近くのマッサージ屋さんへ💖
 
Yちゃんタイマッサージは初体験💖
 
マッサージスタッフに優しくして!ってお願いしといたけど、
筋伸ばしはやっぱり痛かったらしく室内で結構騒がしかったです。(笑)
 
でもリラックスできたみたいで良かった♪
 
マッサージ後は、日本のカップラーメンが食べたいという事で
マックスバリューに寄ってカップ麺2種類まとめ買いしました〜( ^ω^ )
 
早速レジデンス帰ってUFO焼きそば食べながらテレビみて寛いでました♪
 
ナホコは食事制限があるので野菜しか食べれないのですが、
Yちゃんがわざとらしくヤキソバの匂い嗅がせてきた(笑)
 
これは、食事制限のデブにはキツイ匂い!
野菜食べてる私の隣でヤキソバをかき込むYちゃんを見つつ。。。
 
なんとかヤキソバの誘惑から逃げ切りました〜ww
 
 
弾丸プランIくん、Sくんは朝食を雑談しながら一緒に食べてました( ^ω^ )
 
午前の消毒通院後お出掛けしていましたよ〜( ^ω^ )
2人とも仲良しだなあ〜♪
 
今日の午後は、新しくMちゃんがタイ入国してタウンインタウンに宿泊!!
MちゃんはS字結腸法でのオペなので明日は入院の予定です⭐︎