今朝は奈保子&リクで一緒にレジデンスへ〜!
 
朝からYちゃんがリクと遊んでくれた。(笑)
 
Yちゃんは仕事柄、筋肉が凄いらしく腕にリクぶら下げてあげるよ〜!!
って言われ、お言葉に甘えてブラ下がらせて貰いました!
 
リクが楽しそうにブラーんってしてました(笑)
 
佑哉はなぜかゴルフの練習指導されていた(笑)
 
 
 
前日入院中のMちゃんは、
朝から1時間おきに浣腸をして腸内洗浄も無事に終わり、
お昼頃オペ室に向かいました。
 
MちゃんS字結腸法での手術頑張って来てくださいね!
 
 
Mちゃんのオペお見送りした後は、
 
Yちゃんと釣りに行ってみたのですが、
まさかの釣り竿レンタルがやってなかったので結局エビ釣りに行きました(笑)
 
Yちゃん水の中覗いてエビ探してたらメガネ水の中に落っことしたwww
 
網ですくって貰って速攻トイレに洗いに行ってた(笑)
 
夜ご飯は、釣れたエビを調理してチャーハンを作ってもらいましたよ♪
 
 
弾丸プランのIくん、Sくんは常に2人で行動してました。
2人とも経過も問題なく今日の夜で帰国。
 
20時過ぎにレジデンスを出て空港に送迎しました。
2人とも気をつけて帰ってくださいね♪
 
手術&通院お疲れ様でした( ◠‿◠ )!!!