今日は10時にNちゃんがカウンセリングの為ガモンに向かいました。

いつも通り一連の手続きを終えた後、ガモン先生とのカウンセリング。

Nちゃんは予定通りSRS1造膣なしでのオペ予定。

今日はカウンセリングや検査のみで手術は明日の予定です。

お昼には皆と合流してカフェでお昼を食べました(^^)

Mちゃんは、いつも通り11時にナホコと一緒にダイレーション通院。

本来ならサイズアップの日ですが、

Mちゃんはボイスチェンジの関係でダイレーション開始が2日程ズレていたので

サイズアップも2日程ズラすことになりました。

今日もダイレーションの痛みに耐えながら頑張っていました。

Hくんは傷の経過も良いので消毒通院も終了し、

レジデンスでリクと隠れんぼしながら、ゆっくり過ごしていました。

お昼ごはんは皆と合流してカフェでランチしました(^^)

今日の夜でHくんが帰国の為、夜ご飯はデリバリーを頼んで

レジデンスにて皆で仲良く夕食にしました(^^)

Hくん「帰りたくないよ~!」って一言(笑)

そう言って貰えると私達は嬉しい限りです(笑)

20時半に皆とバイバイして佑哉と一緒に空港に向かいました。

術後の経過も順調だったし、お目当ての観光にも行けて楽しい思い出を作れたかな?(^^)

次回はお姉さんと一緒にタイに遊びに来てくださいね(^^)

また会える日を楽しみにしています( ^ω^ )

Hくん術後and滞在お疲れ様でした(^^)!またね😌👋