今日は朝早くに佑哉がMちゃんをお迎えに行ってヤンヒー病院へ通院!!

ボイスチェンジの最終検査に行って来ました!

腸の調子がまだ完全ではない中での通院は精神的にも辛かったと思いますが、

ボイスチェンジの経過の方は順調で検査でも異常なしだったので一安心。

相変わらずヤンヒー病院は待ち時間がとても長いので疲れました💦

夕方には一度レジデンスに戻って

Mちゃんが部屋に置きっ放しにしていたスーツケースを持って、

再びガモン入院病室へ戻りました。

Mちゃん再入院辛いけど、なるべく前向きに頑張りましょうね!

 

Nちゃんは回診でも問題なく、尿カテーテルは明日取る予定とのこと。

15時くらいに無事に退院してレジデンスに移動しました(^ ^)

 

Kくんは入院2日目で午前に血液ドレーンオフして、

午後には点滴、尿カテーテルも無事に外れて歩行もできました♪

歩くとお腹は痛むようですが経過に問題なくて良かったです⭐︎!

食事担当のスタッフがKくんの昼食を頼み忘れていて14時にやっとミートスパゲティーが届いたm(_ _)m

やっと食べれた昼食。。

もう、ほんとにいい加減にしてくださーい!(笑)

Kくんお待たせしてごめんね(^_^;)