今日は佑哉が免許更新手続きのため午後まで不在なので、

真由美ちゃんにMちゃんKくんのお見舞い担当をお願いして、

ナホコは11時にNちゃんの消毒通院の付き添いです⭐︎

昨日、無事にカテーテルも外れて身動きしやすくなったNちゃん!

患部の状態も良いし造膣なしでのオペなので、

消毒通院は1日1回でOKとの指示が出ました~♪

なので、

消毒が終わってからデパートにお出かけして

after youでパンケーキ食べたり〜

Nちゃんが集めているというDVDや心理学の探しをしたり、

最後はゲーセンに行きたいって事だったのでゲーセンに寄ってNちゃんお気に入りのゲームをしました!

久しぶりの外出だったので疲れた様子^^;

なので明日はお出掛けなしでレジデンスで療養して過ごす予定です。

 

入院中のMちゃんも、腸の調子がいくらか回復してきていて、

もし明日の回診で大丈夫そうであれば退院できるかもしれないという事でした。

しばらく食生活は、お粥少量ずつの摂取になりますが、

問題なく回復に向かってくれたらいいなぁ。

とりあえず明日退院できますようにっ🙏!!

 

Kくんは経過順調で変わらず元気に過ごしています(^ ^)

午後には佑哉も免許更新も終わり、免許センターからそのまま空港へ向かって

新しい患者さんのAくんと無事に合流!

長時間のフライトお疲れ様でした(*´-`)

今日はタウンインタウンに宿泊して明日はいよいよ手術です!

ゆっくり眠ってくださいね☺️⭐︎