今日もいつも通りKくんNちゃんは消毒通院でガモンへ~。

観光は土曜日の予定なのでレジデンスで療養メインで過ごしていました。

夜は近くのアイス屋さんでアイス食べました⭐︎

安定のセーンセンスのアイスクリーム屋⭐︎

 

入院中のMくんAくんも経過順調!!

Aくんは繋がっていた管も全て外れて歩行もできたので良かった!

今日は少しガモン内の用事でバタバタしていたので、

あまりAくんのお見舞いができず心細い思いをさせてしまってごめんね😢

 

カップルで来てるMくんは、

入院1日目ですが経過も問題なく本人も元気そうなので安心しました。

彼女さんは1人でマック食べに行ったりして自由な感じで過ごしてましたが病室に戻ってくると、

ちゃんとMくんにお粥を食べさせてあげてました。

ちょっと雑な食べさせ方だったけどっ(笑)

でも皆んな和気藹々とお話しできて良かったです♪