今日は、佑哉がNちゃんKくんの観光案内でMBKに朝から出発~⭐︎

なので、

ガモンは真由美ちゃん、ナホ子、リクで担当です⭐︎

Aくんは廊下を散歩したり、

室内でも積極的に動いていて良いリハビリができているな~って印象でした!

Aくん子供も大好きなようで〜

リクにも凄い気に入られちゃって2人でずっと遊んでいました❤️

既に男の友情が芽生えているように感じた(笑)

一方、Mくんは今日の回診で繋がっていた管も全て外れて

歩行もできるようになりました♪

経過も問題なし!!

午後にはAくんとも御対面して仲良くお話しできたので良かった( ^ω^ )

滞在中、仲良く過ごせそうです❤️

観光のMBK組もパンケーキ食べたり、

お買い物もたくさん楽しんで来たようです〜♪

帰りは入院中のAくん、Mくんにも差し入れを買って帰りました( ◠‿◠ )♪

喜んでくれるといいなあ〜♪