今日は11時にNちゃんが帰国なので佑哉は空港送迎です⭐︎

Nちゃん経過順調で問題もなく帰国日を迎えられて良かったですね(^ ^)

これから新しい毎日を笑顔いっぱいで歩んでいって欲しいなぁ♪

Nちゃん日本に帰っても元気で頑張ってくださいね♪

また会う日まで、バイバーイ!!(^-^)

 

空港送迎後はガモンに戻ってAくんMくんのお見舞い⭐︎

2人とも経過も順調だし、すっかり打ち解けた様子〜(笑)

個人で来てるMTFの患者さん(元々知り合い)

なぜかみんな仲良くなっちゃったので部屋で遊んでました〜w (笑)

午後14時くらいにAくんは無事退院して

レジデンスに仲間入りしました~♫

早速マリカーしてた(笑)

今日からはレジデンスで寛いで過ごしてくださいね~( ^ω^ )♫

Kくんカップルは、朝からナホコと一緒にザ・モールにお出かけ!

彼女さんがネイルしたいってことだったので〜

いつものネイルのお店に行って来ました⭐︎

ネイル後は、スーパーでお土産のお菓子など大量購入♫

帰りにマッサージに寄ってレジデンスに戻りました⭐︎( ^ω^ )