6ヶ月〜12ヶ月に1回ペースで訪問している児童養護施設へ

今回も皆様からのアテンド料金の一部を寄付させていただきました。

 

 

前に来た時から更に子供が増えて、84人の子供達がいました。

一番小さい子では生後1歳。生まれてからすぐに預けられたみたいです。

前回、りぽたんと来たときに乳児だった子が、大きくなってました!

子供の半年って変化が大きすぎてびっくりする( ´ ▽ ` )

 

配膳の手伝いしたり、子供たちにアーンしてあげたり♪

それにしても、ここにいる子供達はしっかりしている。

2歳になるか、ならないか?の子供達もちゃんと席について自分でご飯を食べる。

オムツもしていないし、食べ終わった後はちゃんとバケツの中に自分でお皿とコップを戻す!

頼もしい!!

しばらく子供達と戯れて〜

なんだかんだ2時間以上も施設にいました(><)

今回、2月〜7月の患者さんたちの分(1人500バーツ)を寄付金としてさせていただきました。

ミルク720本(4,000バーツ)

10,500バーツは現金で寄付しました。

 

——–2月~7月——–

2/13 Y.N(MTF) 500B

2/14 K.E(MTF) 500B

2/16 N.K(MTF) 500B

2/20 S.A(FTM) 500B

2/20 A.F(FTM) 500B

2/21 K.Y(MTF) 500B

2/26 A.E(FTM) 500B

3/8 A.M(FTM) 500B

3/16 S.T(MTF) 500B

3/16 Y.K(MTF) 500B

4/3 A.F(MTF) 500B

4/3 M.N(FTM) 500B 

4/12 C.N(FTM) 500B

4/16 S.G(MTF) 500B

4/19 A.N(FTM) 500B

5/8 C.T(FTM) 500B

5/8 S.T(FTM) 500B

5/8 Y.Y(FTM) 500B

5/9 K.S(MTF) 500B

5/10 K.Y(FTM) 500B

5/25 T.N(FTM) 500B

5/30 N.T(MTF) 500B

5/30 Y.K(MTF) 500B

6/1   V.L(FTM) 500B

6/12 K.A(FTM) 500B

6/16 S.T(MTF) 500B

6/25 F.O(MTF) 500B

7/11 S.K(FTM) 500B

7/18 M.J(MTF) 500B

————————————

計 29名  《 14,500B 》

みなさまのおかげで、子供達が少しは救われたかな。

これからも皆様のご協力をいただいて、定期的に寄付を続けて行きます。

今回、一緒に行ってくれたA君、

また、個人的にも寄付への関心がある方は、滞在中にお連れできます( ◠‿◠ )

ありがとうございました♪