A君は乳頭縮小、Fさんは修正でカウンセリング、M君は消毒

いつもは待ち時間が長いのですが、今日は割と早く始まりました。

だいぶビビっていましたが、なんとか大丈夫そうでした(笑)

40分くらいで終わって、少し遅れてお昼ご飯を食べに行きました!

ランチの後は、まだ夕方までは時間があったのでレジデンスに戻って少し休憩。

乳首は3分の1くらいの大きさになりました〜!

よかった( ´ ▽ ` )

Fさんは、しばらく経過観察で数日後にお直しすることに。

日にちもあるし、時間が勿体無いからってことでヒアルロン酸とボトックス注射をすることに!

切らないリフトのハイフも予約していました(笑)

施術後はとても満足してくれたので良かった〜!

お昼はナホコお勧めのカフェにお出かけしてゆっくりランチ〜♫

ここの隠れ家カフェ…カフェというより立派なレストラン。

客層も良いので本当にお勧めでFさんも大満足してくれたので嬉しかったです(^。^)

カフェの帰りはアイスが食べたいって事で

アイスクリーム屋さんでマンゴースムージーを飲んでからレジデンスに帰りました〜⭐︎

 

夕方にMカップルと合流して、A君とアジアティークへお出かけ!

まだお腹は空いていなかったので、先に買い物を開始することに〜

最初はみんなで一緒に回って買い物しました。

石鹸やピアス、洋服など一通り回ってから、時間を決めて一旦解散!

僕はA君と一緒に行動していました!

彼女さんとお友達へのお土産も無事に変えました!

観覧車の下で合流して、みんなでマンゴータンゴ( ・∇・)

ここのマンゴーは本当にうまいー!!マンゴー独特の臭みもなく、とにかく甘い!

みんなも大満足でした( ´∀`)

お昼ご飯も遅かったので、あまりお腹は空いていなかったので

そのままアジアティークから、まっすぐ帰りました^ – ^