FさんHちゃん2人ともダイレーション通院は順調です⭐︎

Hちゃんは、まだ小陰唇の腫れと微量の出血がありますが

ダイレーションは問題なくできています。

膣修正手術のFさんは、3号のダイレーターでスタートするという予定でしたが、

サイズアップは必要ないというFさんの強い意志があり、

1号サイズでやって欲しい!との要望だったので

3号~1号にサイズダウンしてダイレーションをしています。

1号サイズになってからは、深さもちゃんと維持できているので順調そうで良かった。

今日はFさんが目の抜糸と膣下の部分の抜糸をしてもらいました。

午前・午後のダイレーションの後、

今日の夜でFさんが帰国なので皆で食事してお別れ会!

お昼はFさんの大好きなグリーンカレーを食べに行きました♫

夜は滞在後半でハマりだした鮪イチで食事(^ ^)

最後なので刺身の舟盛りを頼んで皆でシェアして食べましたー⭐︎

22時にFさんの大好きなレジデンスとバイバイして

ナホコ送迎の元スワンナプーム空港へ。

空港着いて速攻「てゆーか、寒い!!」ってスーツケース開け出すFさん

このマイペースさが大好きです(笑)

初めは2週間滞在の予定が3週間に伸びて無事に膣の修正手術も終わり、

ついでに注射と美容整形もやって…

今回も大変自由なFさんの滞在でしたが、

3週間とても満足して過ごしてくれたようで嬉しかったです。

次回は来年の春辺りに来る予定でいるらしいので楽しみに待っていたいと思います⭐︎

Fさん気をつけて帰ってくださいね😄♫

3週間ありがとうございました( ◠‿◠ )!また春にお会いしましょうね🌸!