今朝はHちゃんの彼氏が入国なので〜

早朝早起きして彼氏さんのお迎えに行ってきました!

無事に彼氏さんとも合流して最初に予定していた通り

ガモンホテルからSCパークホテルに宿泊先も変更しました😄!

10時半にHちゃんが入院中の優人くんの病室にお見舞いに来てくれました。

ちょうど、優人くんが「せっかくだからHちゃんと記念撮影したい!」

って話してたところだったのでタイミング良かったです(笑)

入院中のベッド上姿で「俺、汚ねぇ~!」って若干悔しそうな優人くんでしたが

皆で記念写真を撮りました〜♫(笑)

Hちゃん、11時のセルフダイレーションも頑張って終わらせてから

佑哉、Hちゃん、Hちゃん彼氏と一緒に観光にお出掛け♫

寺院巡り観光して、夜は彼氏さんと2人でセンタラグランドホテルの最上階にある

お洒落なレストランでdinnerを楽しんできたようです🌟

 

優人くんは経過順調で元気に過ごしています😄

今日はドレーンと点滴も外れたので良かった~♫

本人が元気ってこともあり入院生活が尚更暇そうに見えますが、

お話し相手ならお付き合いするので何でも話してくださいね~🤓✨