今日は待ちに待った退院の日です( ◠‿◠ )

長かった暇との戦いも今日で終わり(笑)

今日は祝日なのでリクも一緒にお見舞いへ行きました⭐︎

優人くんは子供好きなので、リクがお見舞いに行くと優しく接してくれてリクも嬉しそう(^ω^)!

午前中に回診があり、2人とも特に問題なく無事に退院できることに!!

優人くんは患部の抜糸もしてもらいました。

写真からも伝わると思いますが、すごく痛かったようです💦

退院前、まゆみちゃんに靴下を履かせて貰っている光景✨

お気に入りのナースを指名して写真もGET(笑)

下ネタ言える程、元気に回復しました!…というか入院初日からめちゃ元気だったけど(笑)

2人とも退院後は、レジデンスに移動!!

 

1度荷物を置いてからリハビリの為、

3人仲良く手を繋いで、歩いて近くのコンビニまで買い出し!!

まだ優人くんは、長時間座れないため必要以上の外出は避けて

レジデンスでマリカーしてゆっくり過ごしていました( ◠‿◠ )

優人くん、座るよりこの姿勢の方が楽みたい(^_^;)

夕飯は、ジャンクフードが食べたいってことだったので

マックを買って来てレジデンスで食べました♫

2人とも、今日は無事に退院できて良かった〜😀✌️