いつものように午前中は仲良く並んで患部のケア!

今日はゲイバーに行きたい!ってことなので、

日中はレジデンスでゆっくりすることに〜

お昼はお蕎麦を食べに行きました!

久しぶりの麺類はうまかった!!

午後の消毒通院の後は、ゲイバーのショーが22時半からとスタート遅いので

ひたすら映画鑑賞と日本のテレビを観ながら待機!

いつの間にか2人とも寝落ちしていました(笑)

20時くらいに出発して、まずは夜ご飯を食べに中華屋!

美味い!

タイで一番好きなお店「らーめん亭」かもしれないw

ご飯食べたあっとは、パッポンのナイトマーケットを少し歩いて

優人くんが欲しがっていたポーチのお土産を買ってから

ゲイバー入店!

フル勃●チ●コが目の前にたくさんありました(笑)