〜優人くん&S君〜

いつものように通院して患部の消毒です。

今日は午後からS君の彼女さんが入国です!

明日は彼女さんのBDらしくて、前からサプライズの相談を受けていたんだけど

今日は2人で希望のマリオットホテルへ宿泊して、明日は2人で日中はショッピング

夜はディナークルーズにお連れするプランで決定!

今日は、優人君も一緒にS君の彼女さんをお迎えに空港まで行って

マリオットホテルにチェックインして

みんなでアジアティークにお出掛け( ´ ▽ ` )

とりあえず、お目当の一つでマンゴータンゴへ!!

今日は僕も食べちゃった♪うまかった!!

優人君はあまりたくさん歩けないので、S君カップルとは解散して買い物!

僕と優人君は2人でゆっくり周りました〜

2時間後の集合して、S君の希望でVRやった!

乗り物に乗ってVRメガネつけるんだけど、、、3本目で酔ってきた〜

極め付けに、どこからか漂うドリアンの香りでゲロゲロ〜

まじで酔った!

2人してグロッキー(笑)

帰ってゆっくりしましたm(_ _)m