今日は、昨日入国してタウンインタウンに泊まっていた

YくんRくんを迎えに行って10時にガモンへ到着!

いつも通り、患者登録からスタート→問診→検査→カウンセリングも順調に終わり⭐︎

6階病室に移動!

2人とも、各自オペの準備をして剃毛、浣腸まで終わり、

シャワーを浴びた後はオペに呼ばれるまで待機です。

先にYくんがオペに呼ばれて20分後に、Rくんもオペ室に向かって行きました!

夜には2人とも無事にオペが終わって、Yくんは20時には病室に戻ってきました。

痛みはあるようだけど、吐き気はないので水が飲めて意外と大丈夫そう!

同行者のお姉さん、お友達と付き添いが多いY君は心強いね!

Rくんは、胸に血が溜まってしまったので

回復室で1回血抜きをした後、病室に戻ってきました。

術後はとにかく吐き気が激しかった;

今日は2人とも、ピークだと思いますが無事に手術は終わったので、

回復していくまで頑張って耐えましょうね。

 

〜N君、入国〜

2人の様子を見届けた後、佑哉は空港へ!!

新しい患者さんNくんが入国です

空港で無事にNくんと合流し、ホテルまで送迎。

長いフライトで疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで明日は手術頑張りましょうね🙂⭐︎

 

〜優人くん〜

いつも通り11時、16時に消毒通院。

毎日安静に過ごしているのに、今日はなぜか出血が結構あって、

この調子だと尿カテーテルを抜くのが延長になってしまうかもしれないって事だったので、

『クッソー!!なんでだ!!』って悔しがる優人くん。。

そろそろ精神的にも疲れが出てきた様子。

優人くん、気持ちに負けず乗り越えようね!!

日中は、ひたすらレジデンスで安静に過ごしていました。

『夜ご飯はマックスバリューで日清カップ麺シーフードと醤油買ってきてください!』

って優人くんに頼まれたので、

ナホコは言われるがまま、日清シーフードカップ麺と、瓶の醤油買ってってあげたら

優人くんに爆笑された。ハテナ???な、ナホコ。

『ナホコさん!!醤油ってカップラーメンの醤油味って意味ですよ!ギャグですか?(笑)』って笑われたww

えええええーーーーー????!!!

そんな!まさかww(普通に考えたら醤油味で分かるかもしれないけどっw)

ごめんね、ナホコは2種類の醤油瓶を眺めて真剣にどっちの醤油がいいかな?って考えて、

普通に醤油を購入してしまったよ(笑)

『今日はシーフード食べるんで大丈夫ですよ😆w』って言ってくれたので、

明日は醤油ラーメン買ってくるね~😂

なんか恥ずかしいから醤油はキッチンにしまっておこうw

もちろん醤油のお代は頂かなかったよww

ギャグ風でごめんっ(笑)

っと言う感じで、夜ご飯一緒に食べて~、

21時過ぎに優人くんとバイバイしました♪