10時頃、レジデンスにお迎えに行きました!

ちょうどみんな朝食を食べにリビングに降りてきてて

優人君もお見送りのために起きてきました〜

朝食を食べて、S君は最後の荷物まとめでお部屋に行き

しばらくして降りてきたので荷物を下ろして、みんなで記念撮影!

車に荷物を詰め込んで、空港へ向けて出発!

優人君は消毒通院があるのでレジデンスに待機で、あとで奈保子がお迎えにきます!

ひとつ屋根の下で一緒に生活していると、結構この瞬間が寂しいんだよねm(_ _)m

チャンさんもコーヒー入れてくれたり、パン焼いてくれたり、洗濯もしてくれるし

僕の実母よりもお母さんです(笑)

居なくなったらマジで困ります( ´ ▽ ` )

手術もBDサプライズの成功もおめでとう(๑╹ω╹๑ )

これからも2人仲良く、新しい人生を歩んで行ってね!

別れるなよ!笑

今度はみんなでビーチに行こうね!!

また会える日を楽しみにしています!!