ブログが溜まりに溜まってしまったのでまとめて更新させていただきます!

スミマセ—— ン!!(笑)

S字結腸法のWちゃんは経過順調でダイレーションも無事に始まりました。

相変わらずドSのムックちゃんの事はお気に入りな御様子(笑)

先週の土曜日は、ボイスチェンジの為、ヨーガサン病院に1泊入院しました。

ボイスチェンジ後の経過も問題なく、現在はガモンホテルに戻り

ダイレ通院と療養メインで過ごしています。

数日前は、ザ・モールのH&Mに行って8000バーツ分くらい洋服を大量購入していました(笑)

今まで日本では恥ずかしくて挑戦できなかった女の子らしい洋服にも挑戦しているWちゃん。

生き生きしていて輝いてますよ〜☺️♫

 

Rくんは、傷の回復も順調で最終検査も問題なく終わりました。

妹さんとRくん、色々なところへ一緒に観光に行きました~♫

マーメイドカフェに行って仲良く記念撮影!

Rくん、アイス持たされてる(笑)

普段は無口な2人なのですが、こういう姿を見ると仲のいいんだな~っていうのが伝わってきます(笑)

佑哉と紫くんも仲良く…(笑)

MBKで買い物&タトゥー彫りにも行きました!!

お店は、いつものMTFのお兄ちゃんのお店です☺️

相変わらず上手いし安いので感謝感謝!

クロコダイルファームでは動物達と触れ合って楽しみました⭐︎

ピンクガネーシャも見に行きました٩( ᐛ )و!

ドーーーーーンっ!!!!いかにも御利益ありそうなガネーシャ様w

「たくさん色々なところに行けて楽しめました!」

っと言ってくれたので良かったでーす⭐︎

最終日には皆でご飯を食べました〜( ◠‿◠ )

そして翌日の朝、レジデンスを出てスワンナプーム空港へ!!Rくん兄妹さん帰国です!

滞在中は全ての経過が順調で問題なく過ごせたので何よりでした!

手術&入院・通院お疲れ様でした!!日本に帰っても兄妹仲良くお元気でね~⭐︎

Rくん、ありがとうございました!!( ^_^)/~~~

 

そして、Vくんカップル!!

入院中も経過には問題なく過ごせていました⭐︎

ナース達と記念撮影して待ちに待った退院!やっと外の世界へ!

車内では助手席に積んだ赤いスーツケースの存在感が凄くて笑っちゃいました(笑)

退院後はマックスバリューに寄って買い出しをしてからレジデンスに移動!!

一通りレジデンスの設備などの説明をして、お部屋に荷物を運んだ後、

リビングで「あいのり」見て過ごしました~♫

退院翌日は、11時に消毒通院!

傷の状態はとても良いので心配ないのですが、

テープ被れで胸全体が痒いとの事で、痒み止め塗ってもらいました!

うーん、痒みよくなると良いなぁ。。

消毒後はMBKに行ってお買い物!!

行きの車内で彼女さんが車酔いでゲロリンパしてしまって着ていた服が全滅してしまった😂(笑)

MBKに到着してカップルには車内で待機してもらい、ナホコは急いで新しい服を調達して来ました!

車内で新しい服に着替えて、いざ買い物へ!!

(というか新しい服が彼女さんに似合い過ぎていたのでゲロリンパして返って良かったのかもww)

昼食食べて、雑貨や洋服などを見て回りました~( ◠‿◠ )

彼女さんも車酔いしたせいか、ほとんど元気もなかったので夕方にはレジデンスに戻りました(^ ^)

 

新しく入国したMちゃん

カウンセリング、検査などをしました。

明日手術の予定なので〜

日中はWちゃん、Mちゃん一緒にタイ料理を食べに行って、

食後はレジデンスで一緒に過ごしていました〜!!

バタバタな毎日でまとめ書きですみませんっ!!!!!🙇‍♂️

皆無事に生きてて各自、通院等、頑張っておりますっ!!