今日は10時頃、新しく入国したTちゃんのカウンセリング、検査等をしました。

TちゃんはS字結腸法でのオペなので、

日中はレジデンスで過ごして夕方からガモンに前日入院しました。

断食しつつ、今日は毒のような下剤を飲んで明日の朝には腸内洗浄が待っていますが…

Tちゃん前向きに頑張りましょうね!!

 

昨日カウンセリングを終えていたMちゃんは本日手術に向かいました!

Mちゃん頑張ってきてね〜!!

 

Wちゃんは、いつも通り午前午後のダイレ通院!!

何事もなく順調に進んでいて毎日ダイレに興奮している様子(笑)

 

Vくんカップルは11時に消毒通院をして胸の抜糸も無事に終えました。

傷の治りも綺麗でほとんど目立たないのでナースが頻りに褒めていました〜(笑)

夕方からは、Wちゃん・Vくんカップルと一緒にナイトマーケットにお出かけ~⭐︎

各自、いろいろなものを見て楽しんでいました~⭐︎