今日、手術のTちゃんは朝から腸内洗浄開始!

午後14時過ぎまで浣腸が続きました💦 

無事に腸内洗浄も終わって15時前に点滴をしてもらって16時頃、手術に呼ばれました。

Tちゃん手術、頑張ってきてね!行ってらっしゃい!

 

昨日、手術を終え入院1日目のMちゃん

ガモン先生の回診も問題なく終わりました。

昨日の手術の跡が痛みのピークだったようですが、

今日もお昼過ぎから痛みが激しくなってきて錠剤の痛み止めをもらって痛みを紛らわせていました。

しばらくは患部のジンジンした痛みが続くのが辛いけど頑張って痛みに耐えてね😢

 

ダイレ通院のWちゃんは、セルフダイレに向けて消毒手順を鏡越しに確認しました。

今日はサイズアップもしたので一段と興奮した様子でした。

痛がるより興奮する方がいいね(笑)

好き嫌いがハッキリしてるので食事は相変わらずパスタの日々ww

疲れ気味だったので今日はホテルでゆっくり過ごしてました。

 

Vくんはいつも通り11時に消毒通院。

今日はネーン先生の最終検査も問題なく終わりました。

胸の方は、少しリンパ液が溜まっているので、

帰国日にもう一度診察してもらい状態を見てから必要な処置してもらうことになりました。

通院後は北京ダックが食べたいということで佑哉とお出掛け。

夕方はMBK(二回目w)に行ってお土産など買いました⭐︎

明日は寺院観光の予定です( ◠‿◠ )