今日も、いつも通りVくんは11時に消毒通院!!

今日は待ち時間がすごく長かったのと、胸に溜まったリンパ液を抜いてもらいました。

観光に出発したのが13時過ぎになってしまいました~💦

今日は寺院観光!!!!

ワットポーとワットパクナムに行って来ました~!

ご希望だったフットマッサージもしてきました〜♫

朝から雨が降っていて心配だったけど無事雨も止んで観光できたので良かった~!

観光の後は、VIP組と合流して一緒にエビ釣りに行ったよ~(^。^)♫

釣ったエビでタイ料理!最高ですね❤️

 

入院中のMちゃんは、まだ痛みが強いようで、今日はしんどそうでした💦

徐々に良くなっていくまでもう少しの辛抱。頑張ってね😢

 

昨日、S字結腸法での手術を終えて、入院1日目のTちゃんは、

痛みは割と大丈夫なようで日中はほとんと寝て過ごしていました。

回診も問題なく出血・腫れもそこまで多くないので患部の回復自体は早そうです。

 

Wちゃんは午前のダイレーションを終えてから、ボイスチェンジ後の患部の抜糸の為、

真由美ちゃんと一緒にヨーサガン病院へ向かいましたー。

経過順調で抜糸も無事に終わったので良かった。

まだ小さい声でしか話せないけど、少しずつ発声を繰り返して声が安定していくといいですね( ◠‿◠ )!

ヨーサガンのあとは、セントラルワールドのH&Mで、お買い物楽しんで来たようです♫

ガモンに戻って、そのまま夕方のダイレーション通院しました。

皆さん今日も、お疲れ様でした🙇‍♀️!