今日は10時にVくんカップルを連れてガモンへ!

またリンパ液が溜まってしまったので先生に診てもらい抜いてもらいました〜( ; _ ; )

その後は、レジデンスに荷物を取りに行ってスワンナプーム空港へ向かいました!

Vくん滞在中は特に大きな問題も起きず、無事に帰国の日を迎える事ができました😌✨

日本に帰っても2人仲良く元気で、たくさん笑って過ごしてくださいね♫

Vくん・彼女さん!手術and滞在お疲れ様でした!

また会う日まで♫👋ありがとうございました(^-^)

 

入院中のMちゃんTちゃん。

だいぶ痛みも和らいで来た様子で順調に回復してきています。

Mちゃんは点滴、血液ドレーンも外れたので気持ち的にも少し元気になった様子でした😌

Tちゃんは無事にオナラ5回出たので今朝から水を飲めるようになりました!おめでとう( ◠‿◠ )♫

 

Wちゃん、とっても元気でダイレーションも自分でできるようになり手際も良いです( ◠‿◠ )

患部の方は、腫れもほとんど無く外観もとても綺麗です♫

ダイレ後は、真由美ちゃんとサイアムにある美容院にお出かけしていました〜♫

Wちゃんは観光行きたい場所も特にないようで

毎日パスタを食べて超マイペースに過ごしています(笑)

 

夕方は新しい患者さんFTMのO君が入国しました!

O君はヤンヒー病院でのオペ希望の方なので今日はタウンインタウンホテルに宿泊し、

明日の朝ヤンヒーに向かう予定です。

長時間のフライトで疲れたと思うので今日はゆっくり休んでくださいね〜⭐︎