今日はO君がヤンヒー病院に前日入院のため、

朝7時出で、O君をピックアップしヤンヒーに向かいました!!

ヤンヒー到着してカウンセリング、検査、支払いなどの手続きが終わって病室に入院です。

明日の朝にはオペに行く予定です⭐︎

一方、ガモンは真由美ちゃんと奈保子がお見舞い担当!!

Wちゃんはセルフダイレも完璧で問題なし!

しっかし部屋が服だらけ!

しかもこれ、ほぼ全部、退院後に買った服。

しかも全てやっぱり着ないから要らない!って😂(笑)

日中は、入院中の2人のお見舞いに行ったりマイペースに過ごしてたWちゃんでした(笑)

Tちゃん今朝は、点滴が外れて、なんとか歩行もできるようになり

シャワーを浴びることができました!良かった~( ◠‿◠ )

Mちゃんは11時頃、ガモン先生の回診があり膣内のパッキングオフしました!!

大勢のナース達に見守られる中、よく頑張りました😣💦

まだ幹部の腫れはありますが経過は問題ないので回復を待つのみ(^ ^)

尿カテーテルは3日後に取る予定です~!

夕方は歩行に挑戦しましたが目眩が酷くて、みるみるうちに顔が真っ青に…(;_;)

Mちゃんシャワーに入りたいと言ってましたが

今日はベッドで安静にしてシャワーは明日に持ち越し。

安全第一。もう少しの辛抱だね💦