今日もMちゃんTちゃん揃ってダイレ通院!

いつも通りで問題なく終わりました( ◠‿◠ )

帰国も近いので明日はセルフダイレに向けてムックちゃんに指導してもらう予定でーす👌

Tちゃんは入院中からずっとマッサージに行きたいと言ってたので、

日中は近所のマッサージ2時間コースに行ってきました!!

Mちゃんはマッサージされるのが苦手らしいので、お留守番( ◠‿◠ )

夕方のダイレ後は安定のYayoi軒のご飯w

2人いわく毎度の食事に何を食べるかが一番困るとのこと😂

完全に辛いものNGだと結局、日本食が多くなっちゃうよね〜💦

 

佑哉はリクを連れて、O君カップルとサイアムエリアへ!!

O君カップルはショッピングデートで自由行動時間を取ってたので、

その間はリクをキッザニアで職業体験させまくりました~(^^)

帰りはO君カップルと合流してホテルまで送迎してバイバイしました〜( ◠‿◠ )

そして、

明日は毎年恒例のガモンクリスマスパーティー!!

Mちゃん、Tちゃんも招いてもらったので一緒に行く予定♫

夕飯はパーティーで食べれるので楽しみですね~❤️

にしても…

1階ロビーに準備されてるプレゼントがガチ(笑)

冷蔵庫とか…ちょっと欲しいな〜(笑)