今日オペの寿々子ちゃんは朝から腸内洗浄開始です!

お昼過ぎまで浣腸が続きました💦

無事に腸内洗浄も終わって病室で待機。

途中でYちゃんもお見舞いにきてくれて寿々子ちゃんも少しパワーもらえたかなぁ?

今日は他にもSRSのオペが3件入ってたので寿々子ちゃんがオペに呼ばれるのは遅かったです。

流石に絶食中なので夕方に呼ばれるのは辛いですよね💦

寿々子ちゃん何度もこちらに向かって手を振ってくれました。

手術、頑張ってきてね!待ってるよー!

 

昨日、入国したAちゃんは10時にガモンへ。

カウンセリングや検査、支払いなど済ませて病室で待機。

お母さんも一緒に来てくれているので心強いですね☺️☺️

夕方にはオペに呼ばれました。Aちゃん手術頑張って来てください!!

Yちゃんは朝8時にナホコに電話があり、

「レジデンスの机の下に蟻がいっぱいいて対処できないから早くレジデンスに来て!」っと呼び出されたので

マッハでシャワーして着替えてレジデンスへ駆け付けました(笑)

ついて早々、蟻の処理~ww

メイドのチャンさんが休みだと対処できる人がいなくて困る(笑)

Yちゃんはボイスチェンジのカウンセリングが17時からなので

暇つぶしにデパート行って買い物したりゲームしたりしてました~。

魚釣りゲームYちゃんもリクもガチ(笑)

熱意が伝わったのか?予想外の311枚コインGET(笑)

全コイン消費仕切れないので他の子供に譲りました〜😛

しかしカウンセリング17時からって、、、遅いw

待ち時間の間、寿々子ちゃんにも会いに行ってくれたよ🙂♫

16時過ぎにYちゃんはカウンセリングに呼ばれ無事に終わりました~。

オペは29日の予定です。

カウンセリング後は女将のお店に晩御飯食べに行きました🙂

今日もみんなで食べ過ぎたよ~💦(笑)