タウンインタウンに宿泊している寿々子ちゃんYちゃんを10時にお迎えに行ってガモンへ向かいました。

Yちゃん、9年前に豊胸オペ済みなのですが、今回は胸のシリコンを抜く為カウンセリング。

寿々子ちゃんはS字結腸法のカウンセリングを受けました。

カウンセリングの後は2人とも各検査。

支払いまで段取りよく終わりました。

寿々子ちゃんの病室ができるまでレジデンスで待機。

寿々子ちゃんはS字法なので昼12時以降は固形物禁止

なので、

Yちゃんがリビングでカルボナーラをガチ食いしてる姿を羨ましそうに眺めながら

寿々子ちゃんはアイスキャンディーやジュースなどの水分のみで我慢です😭

皆で和気藹々と過ごしながらレジデンスで待機して~

16時頃、病室の準備が整ったのでガモンに移動!!

そのまま寿々子ちゃん前日入院

今日はこの後下剤ドリンクを飲んで、明日の朝から1時間置きの浣腸開始予定です。

空腹と浣腸の戦い…頑張ってくださいね😭!!

 

Yちゃんは29日にオペの予定なので、今日からレジデンスに宿泊。

ボイスチェンジ前に歌い納めでカラオケに行きたいって事だったので、夜にカラオケ行ってみたら駐車場が満車。。

結局カラオケ入れなかったーーーー!!💦😭

なので今日のところは女将の店で夜ご飯食べてレジデンスに帰りました~⭐︎

 

Yちゃんをレジデンスに送った後、佑哉はそのまま空港へ⭐︎

新しいMTFの患者さんAちゃん親子と無事に合流しました🙂

今日はタウンインタウンに宿泊し明日はカウンセリング・手術の予定です。

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)