入院2日目の寿々子ちゃん

今日は痛みと精神的にも辛かったようでずっと元気がなかったです😭

それでも腸を動かす為に、今日から歩行練習に励みました。

最初は「もう無理、痛い、帰りたい」っと呟いていましたが辛いながらも頑張って歩いていました。

腸が動いてオナラが5回出れば水も飲めるようになるので、

あと少しの辛抱!!頑張ろうね!

同じく入院2日目、陰茎陰嚢法のAちゃん。

今日も辛そうでしたが昨日よりは幾らか痛みも減ったようで

睡眠も取れたようなので良かったです。

そして、今日はAちゃんママのお誕生日だったので

サプライズでプレゼントとケーキをママに贈りました~😊✌️

ママめちゃくちゃ喜んでくれて可愛かったです😻❤️

お母さんも病室で献身的にAちゃんのサポートお疲れ様です😊

 

そして今日オペのYちゃんNちゃん!!

10時過ぎには病室に入って、それぞれオペ前の準備も終わり呼ばれるまで待機~

Yちゃんはオペ前で落ち着きがなく、ずっと動き回ってて血圧上がっちゃうので

なんとか横になっててもらったけど、やっぱり落ち着きがなかったー😂

幸い最後の血圧測定では良い数字だったので良かったですww

12時半にYちゃんがオペに呼ばれて4階オペ室までお見送り♫

Yちゃんは胸のシリコン抜去+ボイスチェンジの同時オペ!

頑張って行って来てね~!!!

Yちゃんがオペに向かった1時間後Nちゃんもオペに呼ばれました( ◠‿◠ )

一度SRSの痛みを経験しているので割と余裕の表情のNちゃんww

今回は外観修正なので前回より痛みはひどくなさそうですね!!

Nちゃん行ってらっしゃーい!!!

そして手術後〜

回復室に2人の様子を見に行ったら元気そうで安心しました😊✌️

Yちゃんは2泊入院で7日間発生禁止。

Nちゃんは1泊入院なので明日の午後退院予定です!!

2人ともオペ頑張りました!!お疲れ様〜☺️!